20歳の記念に購入した腕時計への想い

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は20歳の時、海外ではじめて腕時計を購入しました。

なぜ腕時計を購入する事にしたかというと、20歳になった節目に記念になるものが欲しかったからです。

友人と海外旅行に行って見つけた某ブランドの腕時計。

もちろんお値段は高めでしたが、その時持って行ったお小遣いの範囲で購入できるものでした。

もちろんそれを購入してしまったら他の物は買えません。

色々購入しようと思っていたものを断念しなくてはいけませんでした。

でも、日本に帰って購入となったらさらにお値段が高くなってしまう...。

迷った挙句、思いきって購入することにしました。

その時思いきって購入して良かったなと今でも思います。

その時の腕時計は今でも大事に使っていますし、ビジネスの席でもつけられるその腕時計はすごく重宝しています。

男性にしても女性にしても腕時計って大事なアクセサリーの一部ですよね。

付けてる腕時計によってその人の個性も出ますし...。

20歳になった記念に何か意味のあることがしたかった当時の私。自分のそんな背伸びした気持ちを思い出すと何だか照れてしまいます。

でもその時の自分の純粋な気持ちを大切にしていきたいです。

その腕時計を大事にしながらこれからも年齢を重ねて素敵な大人になれたらなと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://roomtokiwa.xsrv.jp/mt-tb.cgi/397

コメントする

このブログ記事について

このページは、tokiwaが2013年10月15日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカーゲンのメンズ時計」です。

次のブログ記事は「思いだす母が買ってくれた高校入学祝いの時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。